テニプリ好きに100の質問

テニプリ好きに100の質問

お名前・HNを教えてください * 晒茉梦デス!
一番好きなキャラは誰ですか?(テニプリオンリー) * ラッキー千石!
そのキャラは何で好きなんですか? * なんとなく
そのキャラはいつも絵やSSに書いてたりします? * 気がつけば。。
テニスキャラで一番かきやすいキャラ(SS,絵)は? * んー、不二兄弟かな。
又は書きにくいキャラは? * 手塚、乾、橘兄妹。
好きなカップリングは何ですか? * んー、やっぱり、桃リョ!
そのCPはかきやすい(SS,絵)ですか? * にくい。
苦手なCPはあります? * フジヅカ。
基本的に王子は攻め?受け? * 受け。
不二は? *攻め
手塚は? *受け
タカさんは? *わかんない。
菊丸は? *両方
大石は? *受け
海堂は? *わかんない。
桃は?  *攻め。
総受けがいいと思うのは誰ですか? * 王子。
総攻めは? * 不二大魔王
テニプリの中で、自分と同じ趣味の人は? *桃ちゃん。
テニプリにJCを全部持ってます? * 後1巻というところで、金が;
WJを買ってますか? * ハイ
WJでまず最初に見るのはやっぱりテニプリ? *まずは巻頭カラーの物から。

アニメ化についてどう思います? * 迫力がない;
カッコイイ(美形)だと思うキャラベスト3は? *1位:千石 2位:桃城3位:不二
カワイイと思うキャラ(男女どっちでも)ベスト3は? * 1位:桜乃 2位:橘妹(杏) 3位:王子。
男前・ダンディーだと思うキャラは?(爆)  * タカさん。
腹黒い人ベスト3は?(笑) * 1位:不二さん 2位:観月くん 3位:乾。
不二は白派?黒派? * 黒。
テニプリで好きなシーン、セリフは何ですか? * セリフは「青学の子は激かわいーなぁ」と「まだまだだね。」とえーっと、、言い切れません。
もし一人のキャラに、一言だけいえるとしたら誰に何を言う? * 千石に告白しちゃうよ。あたり前田のクラッカー♪
テニスを教えてもらうなら誰? * 王子
デートしたいキャラは? *桃先輩。
結婚したいキャラは?  *不二
恋人にしたいキャラは? *千石
兄弟(姉妹)にしたいキャラは? * 王子が弟、桃がお兄ちゃん、橘もお兄ちゃんで、神尾もお兄ちゃん。
勉強を教えてもらうなら? * 手塚or乾
今日一日だけキャラの一日が見れます。あなたは誰の一日を覗く? *千石、、といいたいけど先が丸見えなので、神尾。
テニプリの世界に入ったらあなたはまず何をしますか? * 不動峰に入学。
許斐先生を発見!あなたはどうします?(謎) * サインを貰う。
キャラに似てる人を発見したら? * 見つめてる。(あやしいぃ。)
キャラとデートの時、ドコに行く? * 桃先輩と行くところ?ケーキ屋さん♪
今テニプリで気になっていることは? * 千石には彼女が居るのか!!(笑
王子は他のスポーツだと何が出来ると思います? * スノボーとか?
不二は? *スキー。
手塚は? *山登り
大石は? *わかんない。。
菊丸は? * サッカーとかできそう♪
タカさんは? * わかんない;
海堂は? * スケボー。
桃は? * スケボー、インラインスケート。
数学が一番得意そうなのは? * 大石。
国語は? * 桃ちゃん。
英語は? * 王子
物理・科学は? * 乾
体育は? * 英二
保体は?(笑) * (爆笑)。。。ぷ。。
女装が似合いそうなのは? * 不二魔王
女装させて見たい人は? * 国光。
3-6組の文化祭の出し物は、何がいいと思います? * お化け屋敷
乾のノートってのぞいてみたいですか? * うん。
行くとしたらどこの学校?(テニプリので) * 不動峰!

誰と同じクラスがいい?(他校可) * 神尾。
テニプリのキャラで、将来テニスプレイヤーになる人は誰だと思う? *千石。
身近にテニプリキャラに似てる人はいますか? * ハイ。
自分に似てるキャラっていますか? * 桜乃ちゃん。

どのへんが似てると思います? * ドジなところ。
表紙で一番好きなのは? * 10.5。
好きな話は何ですか?(Genius) * 都大会前日!~カルピンの大冒険~
テニプリでスゴイと思う事はなんですか? * 千石の女を見る目。(謎)
脇役でもっとだしてほしいと思うキャラは? * 堀尾、カツオ、カチロー
キャラの技、どう思います? * テニスの先生が打ってくれた。スゴイ。
ファンブック、買います? * 買った
テニプロにハガキだしました? * だしてない。
ファンブックで楽しみなトコは何ですか? * 野菜汁の作り方
ファンブック発売と聞いて、どう思いました? * 買うぞ、ウン。
夢にキャラがでてきたこと、あります? * 毎日。
よければ内容なんかを。 * 千石君と一緒に街へ。ってカンジ。いわいるデート。
ドリームSSは好きですか? * 大好きです。
読む側?書く側? * 読む側
誰のドリームを一番読みます? * 不動峰、山吹。
又は書きます? * かかない。
ドリームでかきやすいキャラは? * 太一君。

同人は好きですか? * ハイ。
同人誌はだしてます?(テニスオンリー) * 一応
イベントに参加してます?(テニプリオンリー) * してません。通販オンリー。
コミケとか毎回行きますか? *行けるときは行きますなー。コスプレしに。
同人誌を何冊持ってます? * 持ってません。
同人活動は楽しいですか? * 楽しいです。
キャラにあうBGMを教えてください。 * ん~、考えたことはないな。
キャラにあう色は? * 不動峰全員、黒!
テニス以外に好きな漫画は? * マンキン、ナルト、ジャガー。
その漫画の好きなキャラは? *マンキン:ホロ ナルト:いない。 ジャガー:全部。
その漫画はテニプリより好きですか? * どうレヴェル。
その漫画のコミックスは持ってます? * ハイハイ。
許斐先生に一言 * 眼の書き方が好きです。パクっていいですか?
テニプリについて語ってください。 * とにかく、好き!これからも千石は私のものよ♪
CPについて語ってください。 * 桃リョ最高。
キャラについて語ってください。 * 千石~!!!!
お疲れ様です。最後に一言どうぞ! * テキトーな答え方が多かったです。苦情などはBBSに。




© Rakuten Group, Inc.